久しぶりにPCを開いたら、

容量が圧迫されてて、起動が遅い遅い(-_-;)

おまけ動画をやめようかと思ったけど、

今日は作ってみたわ。
(おまけ動画なんて作らなければ、
もっとハイペースでblog更新できるんだけどね~)



では、割と最近のsession報告
(過去から順番に書いていこうと思っていたけど、順不同でいくわ)


縄好きな変態おじさん

いつも自前の衣装を持参されるのですが、
今回は、水着をご持参されてお着替えをしてからの

えりなわ♪
なわなわっ

IMG_7202


どうして水着を買おうと思っちゃったのかしら?

おせじにも

「お似合いね」とは言えないし、

こんな水着を着たおじさんが

海の家とかいたら

びびるわ。

IMG_7203


でも、

こんなおじさんが海の家にいたら、

おもしろそうな気もするから、

今年の夏は海の家に連れて行こうかな。




とりあえず、

縛りあげたら、

鞭打ちの刑で

うぉーむあっぷ。

IMG_7210


身体が温まったところで、


テーブルに寝かせて、

枕カバーを頭に被せたら

IMG_7221




ちくちく責めっ

あーんど

ぴしぱし責めっ




最後は

ラップマミーで蝋燭責め。

IMG_7228

(少し痩せた???)



めちゃくちゃソフトだったなw


では、今日のおまけ動画だよっ




ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ