昨日は、MASTER JOKER主催の

最下層奴隷決定戦イベントに参加してきたよ。

IMG_8299

mas女王様
kanae女王様
k女史(カメラマン)


最下層になりたいM男たちを
オモチャにして、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


女王様たちのおっぱいいっぱい
IMG_8295
IMG_8296
IMG_8297
IMG_8298

えりなのおっぱいは、何番目かわかるかなー!?

こたえは、

えりなが、

いちばん

ちっぱい



顔騎タイムトライアル

IMG_8290

IMG_8289

IMG_8288
IMG_8287

いちばん

長く耐えられたのは

誰だったけかな?

IMG_8265

4分超えが

2匹もいたけど、

絶対にイカサマよね。



IMG_8272


人間ダーツは

なかなか

刺さらなくて
(えりなはダーツ苦手で、元々的が定まらないんだけどw)

M男たちの身体は

想像以上に

強くて、

ダーツの矢を弾き飛ばしてました。
(えりなは一矢しか刺すことができなかったけど、メッチャ楽しかったー)



IMG_8274

右のダーツは、えりな hit

左のダーツは、JOKER hit
(JOKERの矢の刺さり具合が、えぐすぎ)



えりなが持参した
GLOCK 18C
FullSizeRender

これは、
良い子は真似しちゃいけないやつ。




みなさん

性病かなんかですか???

IMG_8275

IMG_8277


IMG_8294

っつーか、

鞭の跡も凄くて、

GASガンの跡なのかなんなんだか

よくわからないわねw


他にもいろんな競技盛りだくさんで、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

mas女王様
kanae女王様
k女史
MASTER JOKER
ほか、最下層志願のM男たち

楽しい時間を一緒に過ごさせてくれて
ありがと。


ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ