こんばんは、

えりなです。

1_えりなぱい


先日のM男会の様子をお届けするわ。




M男たちの衣装の装着を

優しくお手伝いしている

ななこ女王様

3_スタンバイ



犬に変身したM男たち
(なんか強そうで、やだな...)

4_準備おっけーIMG_5946


今回は、中高齢M男たちなので、

しっかり

うぉーみんぐあっぷを

しようと思います。
(ケガしちゃうと困るからね)

5_うぉーみんぐあっぷIMG_5949


うぉーみんぐあっぷ中継はコチラ




あれ?

転んだっけ?

6_転んだっけIMG_5956


やさしいウォーミングアップにしたつもりなんだけど、

ふたりとも

疲れちゃった?

だいぶ息が上がってるけど大丈夫?

7_まだ序章なのにIMG_5960


おまいらの

体力とセンスを考えて、

えりなは時間割を考えたのにw

まだ序章なんだから、

休憩なしで行くからね。



壁際で、迷走するM男犬
(参加したことに後悔しちゃっているんでしょうか)

8_迷走中IMG_5962


参加したことを後悔をしても

今日は

えりなとななこ女王様からは逃げられないからね。



とゆーわけで、

だぶる尿道責めっ

9_だぶる尿道責めIMG_5966


ちんぽこにボカシ入れるの面倒くさいから、

尿道責めの写真はカットするわ。



尿道初体験のM男おぢさんは、

もう

半分、天に逝っちゃってる感じです

12_入れちゃうよっIMG_5978


尿道責めの様子はコチラ





すこーし休憩を挟んだら、

2時限目は芸術の時間です。




ななこ女王様による

芸術アートを鑑賞したら

15_ななこきんばくIMG_6008


かるてっと
(えりな&ななこ女王様、M男2匹の四重奏ね)






続きましては、

M男おじさんに

ちんぽこを生やしまして、

16_ちんぽこ聖人IMG_6012


次に何やるかわかるよね?

わからない人は

下の動画でご確認ください。





そう、

えりなさまの

おまんこを犯していただいたのよ。
(疑似だけどねw)




よく頑張ったM男おじさんたちには

おやつの時間を与えてあげましょう。


SMって、何気に体力使うから

糖分補給だよっ





そして

騎馬戦っ




最後はプールで

クールダウンね。




おつかれーしたっ。

またね。


ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ