少年Aに呼ばれて

ご自宅訪問してきたの。


あ…

知り合った頃は少年だったけど、

今は立派な青年だから

正しくは【青年A】になるのか。


でも、

えりなからみたら

「えりなの息子」と言っても疑われない年齢だから

【少年A】ってことにしておくわ!




えりな「お邪魔しますー!」



少年A宅に踏み込むと...




変態なお兄さんやら、

変態な娘たちがいて、

飲み会の真っ最中!!!

BlogPaint


獺祭だよ!

しかも

しゅわしゅわするスパークリング♪

これ美味しいのよね~(*´▽`*)


お酒を飲みながらの変態トークって、

楽しくて好き(^^♪




みんな

ほろ酔いになってきたところで




少年A「ぼくのストライクゾーンは、20代半ばくらいから30代前半なんです。」とΣ( ̄□ ̄|||)





ほっほぉ~っ💡



それって

今いるメンバーにさりげなく

アピールしているのね。



空気を察したえりなママ!





娘の一人にゴム手をはめさせて

少年Aの
BlogPaint

あなるをっ
BlogPaint

あにゃるに
BlogPaint

指を
にゅるりんっ
BlogPaint

あららっ

指2本っ

すんなり入っちゃったね...


そのまま

しゅこしゅこマシーン
BlogPaint


手首を縛ったとゆーのに

暴れます...
(少年Aは、力が強いのよwww)


暴れる少年Aを押さえ付けるために

ガリガリガリガリ~っ
BlogPaint

ちぃーとばかり

えりなの短い爪で、引っかいてみた♪

綺麗に痕がついたね。

って、

あれれ!?

友情出演???
BlogPaint


少年Aのお尻に顔を寄せ
満面な笑みのトミーちゃん...

何がそんなに楽しいのでしょうか(謎)





少年Aへのリンチとも言われかねない

愛のある暴力は

更につづき

BlogPaint


ぶっとい

しゅこしゅこマシーンで寝バック!
BlogPaint


初めてのマシーンは

寝バックが良かったのかな!?

BlogPaint

ゆっくり

おやすみ(つ∀-)


今日のおまけ動画だよっ




ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ