session延期にしていただいていたM男くんたち

落ち着いたら連絡するね。と言っていたのに

なかなか連絡できなくて、ごめんね。



えりな、本当は、session延期していただいた順番に連絡をするつもりだったんだけど

今のところ、えりなからは連絡を出来ていなくて

連絡をくれたM男くん

えりなの経過を確認してくれるメールだったり

日頃から連絡をくれるM男くんには返信をさせていただいていますm(__)m
(メールを送信できていないM男くんもいるけど、近日中に返信するので、ちょと待っててね)



とりあえず
おひさしぶりの
今日のおまけ動画だよ!
(TwitterアンドFacebookでは既に公開してたけど、こっちでは未公開だったよね!?)