おひさしぶりです。


毎日寒いですね。


寒いのが苦手なえりなは、めっきり引きこもり生活してます。


そんな私を見かねた

流しのM男トミーちゃんに誘われて


お久しぶりに

おへんたいいべんとに参戦してきました。



「珍遊会」がおくる
第4回あやしすぎる昼下がり

IMG_2267


もう第4回になるのね。

今年2月のdepartment Hの告知コーナーで、

第一回イベントの告知に参加させていただいたのに

珍遊会のイベントへの参加は今回が初参加!

今年2月のでぱH
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


1454882144197

この時もトミーに手を引かれてステージに上がったんだったっけ...

珍遊会のヒデ会長とフェッティーズのR女王様と

ほとんと会話もしないままにステージに上がって緊張したわw


と言いつつ

トミーちゃんを踏んづけたりして

楽しませていただいたんだったわ♪

1454882128035





今回の珍遊会主催のイベントでは

あのD&Sがブースを出展されるというので、

えりなもお手伝いさせていただきました。

IMG_2257

ごちゃごちゃ並んでいて

良く見えないけど、

BDSMグッズがたっくさんあるんだよ。



JOKERのおくさまも初参加

IMG_2272

おくさまって...

ら、らぶどーるに見えますが...

JOKERの趣味なのかどうかは

突っ込んで聞けませんでした(>_<)



でも、ぱいおつでーけーで、

揉みごこちも人間にはかなわないほどのだんりょっくなので

JOKERのタイプっぽい。。。




ふぁっきんぐましーん体験コーナーでは

IMG_2259


IMG_2286


トミーちゃんがデモンストレーションしたところ

挑戦者が続々と

IMG_2289


いちばん馬力のある

ふぁっきんぐましーんは、

えりなもマシーンをおさえるのに必死(汗)

BlogPaint


イルミちゃんは、すーぱー・ましんがんでメスイキしちゃってたね。





電気責めコーナーは、

電源BOXの使いすぎで、本当の威力は発揮できず...

IMG_2280


みなさん余裕だったのが

IMG_2279


すこーし、心残り...

IMG_2290


でも、

はじめましてなのに

勇気あるM男くんたち

D&Sブースに遊びにきてくれてありがとう。




「電気責めは、ちょっと...」というお兄さんには

えりなの乳首責め

IMG_2276


すんごく立派なちくびさん♪

IMG_2275


お会いしたみなさま

楽しい時間をありがとうございました。


また

D&Sのグッズをお買い求めいただいたみなさま
本当にありがとうございました。


また何処かでお会いした時には、気軽に声をかけてね(^_-)-☆



おまけ画像だよっ
●姉妹のようなJOKERのおくさま&イルミちゃん
 (いつの間にレズってたんだか...)

IMG_2296


●JOKERのおくさまにちくび舐めを強制するおにいさん

IMG_2292


JOKERのおくさま大人気だったね(*´▽`*)






ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ