9月に入ったというのに

まだまだ日中は

むわっとした暑さがありますね。


今回の記事は、

確か、雪が降っていた頃のsessionだったかな!?


雪のせいで足元が悪かったため、

いつもより小さめのスーツケースに武器を詰め込んで

ロッシェル蒲田に到着。


1階ロビーで一服していたら

「あれ、どっかでみたことのある人がいるな。」と

偶然、

MASTER JOKERに声をかけられたんだっけ(笑)


世の中狭いわ~。




わんちゃんを待っている間の数分の間に

雪の中だとゆーのに

ロッシェルさんに次々とご来店される
お客さま、お客さま...

で!


『あれれ、SMルーム満室になっちゃたわ』

のタイミングで、

「えりなさん、お待たせしました」と わんちゃん登場!

えりな「今、ちょうど、SMルーム満室になっちゃったよ。」

とゆー訳で、

今回は、pinkラブリーな403号室にちぇっくいん。




とりあえず

ハンガーを引っ掛ける突起に

わんちゃんの手首を軽く固定して

1

わんちゃんの

ぷりっけつを

か~るく

ぱちぃーん♪

2

ローションを手にとって
3

わんちゃんのアナルをやさしく

ほじほじまっさーじ
4


アナルがほぐれてきたところで

ドッグテイル バイブレーティング バットプラグを挿入します
5

けっこう

大きいんだよね

このぷらぐ...

直径1.8インチって何センチだっけ!?
(4.6cmくらい!?)ってことは250ml缶くらい???

ま、

わんちゃんは

ふぃすともいけちゃう子ですから、ね。

ぐぃぐぃと
5-1

ぐぃぐぃっと
6

むりくり押し込んだら

ばいぶすいっちおんっ♪
7


わんちゃん「あっ、あぁぁぁぁっ」

うふふ。

いつもどおり

いい反応するね♪

8

この体勢で一本鞭♪

一本鞭の先端が尻尾に絡まったりした時の

わんちゃんの声ったら、何とも言えないのよね。

ただでさえ、バイブレーションな尻尾なのに

一本鞭が尻尾に絡むと更にアナルが刺激されちゃうみたい。



一本鞭を楽しんだ後は

わんちゃんお気に入りの尿道責め
BlogPaint

少しずつ

太いヘーガーを挿入♪
BlogPaint

あらら

こんなに太いのもすんなり入っちゃうの!?
BlogPaint

そのうち

えりなの小指まで飲み込んでしまいそうね。


少し休憩の後は

電気責め!
BlogPaint

わんちゃんのあんよを

開脚固定して

ちん

たまに
ツインコックリングを装着して

電気びりびり

BlogPaint

アナルにはディープイントルーダーを挿入して

電気びりびり...


「あ~あっ、あ~あっ、あぁぁぁぁぁぁっ」

わんちゃん

大絶叫だね。

ジェットコースターに乗っているような叫び声だよ!?


ツインコックリングをはずして

内股に蝋燭責め♪
BlogPaint

うふふ。

内股って、熱いよね。



最期は...

うふふふふー。
BlogPaint

ふぃすとだよっ
BlogPaint


今日のおまけ動画だよっ




ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ