少し休憩した後は

田原くんを檻の中に連れ込んで

四つん這いにさせます。



せっかく、お浣腸であにゃるを

キレイキレイにしましたので

あにゃる検診を行います。

1


「あ~あっ、あ~ぁっ、あ~~ぁっ...」

また

日本語は全くしゃべらない田原くん



でも、

えりなの指をすんなりと飲み込む

田原くんあにゃる...



あにゃる触診はそこそこに

インフレータブル バイブレーションプラグ

2

田原くんの

あにゃるに挿入♪

3


シュコシュコと

あにゃるの中に入ったバルーンを膨らますと


「あwwwwっ、ダメですっ、出ちゃう~~~」


あれれ、

あー、だの

おー、だのしか言えなかった田原くんでしたが

少しずつ日本語を口にするようになったので、

バルーンを膨らしたまんま

田原くんを椅子にして

ケイン責め
6

「つっ、つぶれるぅぅぅぅぅっ!!!」


え?

いま

えりなのこと

重いって言った???



えりなの椅子になれたことを感謝もしないで

「つぶれる」だと!?



そんなヤツは

えりなの尖ったヒールでぶっ刺してやるからね!


5


「あああぁっ、いたいですぅwww」

うぉりゃっ

4

田原くんのお尻や背中を

尖ったヒールで踏み潰して

少しは怒りが収まったえりなさん。




今度は檻の金網に田原くんを固定して

ゼウス デラックス·エディション トワイライトバイオレットワンドキット

やさしく電気責め

BlogPaint


ジーッジリジリジリジリジリ

ジリッ、ジーッ

「んあっ、あっ、あっ」



少しボリュームをあげて

ジリジリッ

「はぅあっっ」と仰け反る田原くん...
BlogPaint



うふふ。

やっぱり痛がるお顔とか反応って

たまらないわ。



テンションが上がってきた

えりなさんは

「あんまり使ったことないんだけど..」と

ゼウス トワイライトワンド ボディライト 電気伝導パッドを取り出します。
BlogPaint

電源を入れて


えりな「あだだっ」


えりな「これ、持ってる方もビリビリきちゃうのよね。」

田原「やめましょう、ね、それ、やめましょう..」と

えりなをなだめてきますが

BlogPaint

えりな一人でビリビリきちゃったものを

やめる訳ないでしょ!

BlogPaint

田原くん「あだだっ、これ、スタンガン並に強力ですよ...」

うふふっ


今日のおまけ動画だよっ


ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ