お久しぶりです。

毎日、暑いですね。

前回、予告編のblogアップをしてから

間が空いてしまいましたが...

本編に参ります。



田原くんとのsessionは

3回目になるのかな!?


前回はSMルームが満室で

普通のお部屋でのplayだったけど、

今回は

蒲田ロッシェル401号室(SMルーム)でのsession♪



やっぱり雰囲気って大事よね。

磔台だったり、

拘束具があると

テンションって上がるよね♪



さて、浣腸を終えた田原くんを

分娩台みたいな拘束具に固定して

BlogPaint


ペニスには

ゼウス エレクトロセックス ペニスバンドを巻き巻き

BlogPaint


ペニスバンドを巻き巻きしたら

ゼウス6チャンネル デラックスエレクトロセックス電源ボックスの電源を

すいっち、お~ん!

「おぉぉぉぉぉっ!」

「おぉぉぉぉぉぉおぅっ!」

「うぁぁぁっ、ああああああああああああぁっ!」



け、獣ですか?

人間とは思えないような声で

叫ぶ田原くん...。



えりなが「どうしたの?」と聞いても

まともな返事は返ってきません。



会話もまともにできない子には

ツイストサッカーもつけてみましょう。


BlogPaint


ちちくびを

ツイストサッカーで吸引されて

「あぁぁぁぁぁぁぁっ」

「おっ、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ」


えりな「どうしたの?気持ちいいの?」と聞いても

返ってくる返事は


「おっ、おぉぉぉぉぉぉぅっ...」って、

全く会話になりません。


ケインで足の裏を叩いても

「おっ、おぉぉぉぉぉぉぅっ」


ちちくびにオモリをつけても

「おっ、おぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ」


蝋燭を垂らしても

「おっ、おぉぉぉぉぉぉぉぅっ」
BlogPaint


会話もできないくせに

うるさいので

口を塞いで蝋燭責め
BlogPaint


そして

にょーどー責めっ♪

BlogPaint


「あぁぁぁぁぁぁぁっ」
BlogPaint

「おぉぉぉぉぉぉぉ~ぅっ」

「ちりちりしますぅ」

なんだ

日本語しゃべれるんぢゃないのっ


今日のおまけ動画だよっ


ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ