前回の記事から少し間があいてしまいましたが


ロッシェル308号室での

わんちゃんsessionの続きです。




わんちゃんには先ほど固定した拘束具の

一段上に座っていただきます
(ほんとは座る場所ぢゃないけど...)


BlogPaint


この場所に座るのに


両腕にはめていた鉄枷


ちょっと不安定なので外し


わんちゃんには上手くバランスを取りながら座ってもらいます
(手で身体を支えていないとお尻が落ちちゃうからね)




両乳首にニップルクリップ マグネットウエイトを装着します

BlogPaint



クリップで乳首を挟むと気持ち良いのか


わんちゃんは


「あぁぁ~っ、あぁぁ~っ、あぁっ」と


何とも言えない声を発しています


BlogPaint


ぱちんっ

「あぁぁっ....あぁぁぁぁ...」


磁石のオモリを追加して

ちちくびさんに負荷をかけていきます


BlogPaint

ぱちんっ♪

「あぁぁっ....あぁぁぁぁ...」


ぱちんっ♪

「あぁぁっ....あぁぁぁぁ...」


ぱちんっ♪




すべてのマグネットを装着したら

BlogPaint


「はぁっ、はぁっ...」
(ちちくびさん、伸びちゃってるよ!)



左ちちくびさんには
マグネティック ケーゲルボールも追加して

BlogPaint


ケーゲルボールの使用方法を間違えていることに気づかないまま

えりなさんは

ローションを手に取り

BlogPaint


えりなフィンガーを開始します


今日のおまけ動画だよっ



ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ