とある日の
session申し込みメール


「初めましてえりな様
M男のNOBUと申します。
えりな様をdepartment Hで拝見して、
素敵で1度プレイをさせて頂きたくメールをしました。
宜しくお願いします。」

ん?
デパ?


NOBUって人とお話したっけかな!?


いや、していないな。

えりな、お話したら
お名前は覚えてるし...。



「私はMですけど鞭とかは経験ありません。
痛いのが経験なくて...」


ふむ。
とりあえず、
かるーく鞭も経験してみましょうね。






今回も
ロッシェル蒲田に行ってきました。


少しお酒を飲みながら

お話をして...


「緊張するぅ...blogの人が目の前にいるーっ、」


はい?

blogの人って...

えりなは芸能人でもなんでもないぞ!?

大丈夫け?

なんだか面白いM男さんだわね(笑)







とりあえず

かるく縛りましょうか。





かるーく縛って

ツイストサッカーを装着します。

スナップショット 1 (2016-06-19 16-46)


「あぁぁぁぁっ、いたいっ!いたいっ!」


あら、痛いの?

すこーし我慢してね。


「あぁっ、んっ...がんばるっ..んんっ、がんばるっ...」


ちゅっぽん



片方のツイストサッカーを外すと

「いたいいたいいたいっ!!!」

と叫びながら

足をバタバタしています。




ツイストサッカーを外した左乳首を

すりすり

こりこり

さわさわすると



敏感になった左乳首の感度が上昇したご様子

スナップショット 2 (2016-06-19 16-46)


さっきまで

いたいいたいって、叫んでいたのに


「んはぁっ、あっ、あっ、んあっ、あwww気持ちいいっ

えりなさま、気持ちいぃ...」

スナップショット 3 (2016-06-19 16-47)


今度は

右乳首のツイストサッカー

ちゅっぽんっ

と外して


すりすり

こりこり

さわさわ


「んはぁっ、あっ、あっ、んあっ、あwww気持ちいいぃん...」



そして、

左乳首には

また

ツイストサッカーを装着します。



ちゅっぽんっ

すりすり

こりこり

さわさわ...




そんなことを繰り返ししていたら

NOBUくん

おかしくなってきたみたい。



とろーんとしちゃって

身体がふにゃふにゃになってきました。


倒れられても困るので

後ろ手の縄を解いて


右足を後ろの椅子に引っ掛けた縄で引っ張って~

BlogPaint


左足も後ろの椅子に引っ掛けた縄で引っ張って~


「ちょっと、乳首も引っ張っちゃおかっ」



ピンチで挟んだ両乳首に

鉛ウエイトをぶら下げて

ちちくびさんも引っ張ります

BlogPaint


最初は

「いたっ!いたぁいwww」

なんて叫んでいたけど



「あぁ...っ、あぁぁっ...」


「どしたの?」


「ちくび、きもちぃぃっ...」


敏感になってしまった乳首を

鉛ウエイトで引っ張られて

気持ち良くなってしまったのね。

BlogPaint


さてと

せっかく大股開きですから

アナルに

トリニティシルバースリムバイブレーターでも挿入してみましょ♪

スナップショット 8 (2016-06-19 16-50)


スイッチを入れて

ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥっ

NOBUのアナルを

えりなフィンガーでほぐしながら

トリニティシルバースリムバイブレーターをゆっくりと挿入していきます



「あっ、んはっ...、入ってますぅぅ???」

「入っているかどうかもわからないの?」

「んんっ、んっ、はいってますぅ。あっ...」


トリニティシルバースリムバイブレーターが落ちて来ないように

ガムテープで固定したら...




うふふ。

初めての一本鞭だよ

BlogPaint


内太ももに

ぱちーんっ

「いたいっ!!!」


ぱちーんっ

「あんっ」


うふふ。

初めての一本鞭も悪くなさそうね。

今日のおまけ動画だよっ



ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ