尿道責めで

失神して、

失禁してしまった

わんちゃん。



じょばばばばばばばーっと

瞳は虚ろなまま

大量失禁。



えりな

ビックリしました(@_@。



人間の身体って

不思議ね。





何処に

何のスイッチがあるのか

わからない。




その

わからないスイッチを見つけた時って

とても嬉しくなります。




わんちゃんも驚いていたよね。





さ、

少し休憩したら

次のお遊びしましょうね。
スナップショット 1 (2016-06-03 17-23)


では、

わんちゃんを拘束具に固定して

スナップショット 2 (2016-06-03 17-23)



この拘束具

体勢がとてもツライと思います。




手首と首はギロチン状態で

ロックをかけてしまうと

もう

全く身動きが取れません。




膝をつきたくても

膝をつくこともできないし...





拘束具に固定した後は

えりなフィンガーで

わんちゃんのアナルをホジホジして

BlogPaint


ディープイントルーダーにローションをたっぷりとつけて

わんちゃんの

アナルに挿入します

BlogPaint


ムリムリっと


BlogPaint


メリメリっと

BlogPaint


ずぼずぼっと

BlogPaint


「あぁぁぁっ、へんな感じですぅぅぅぅっ...。」


初めての

アナルビリビリはどんな感じだったのかな!?


電気責めの後は




BlogPaint

わんちゃんの大好きな

フレアアナルプラグ
を挿入します

BlogPaint

ムリムリっ

むっにゅうぅぅぅっっと



「あぁっ、あ~っ、あ~っ、あぁぁぁぁっ....」

BlogPaint


挿入したら


リモコンバイブをラップで太ももに固定して

BlogPaint



身動きが取れない

わんちゃんの背中に蝋燭責め


BlogPaint


「あぁぁぁぁぁぁぁっ、あついっ、あついですぅ~~っ」

いつも通り

イイ声で鳴くわんちゃん

BlogPaint



そろそろ

体勢ツラくなってきたよね!?


休憩しよっか。


今日のおまけ動画だよっ




ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ