前回

ヘーガーを忘れてしまった

えりなさん。



今日は、忘れずにヘーガーを持って

ロッシェル蒲田308号室に

ちぇっくいんっ!

308_01


写真

右下に写っているのは

タンクレストイレです。

普通に

使用できます。




308号室は

えりな個人的には

秘密基地っぽくて好きなお部屋です♪







さて、

今日は、わんちゃんのお気に入りのヘーガー

忘れずに

持ってきたので

ヘーガー責めからスタートしましょ。


わんちゃんにタンクレストイレ横の拘束具に座っていただきます。

スナップショット 1 (2016-06-02 19-46)


備え付けの手枷をはめて

ちちくびさんには

ツイストサッカーを装着します

スナップショット 3 (2016-06-02 19-47)


まずは

細いヘーガーにローションをつけて

BlogPaint


するーり

BlogPaint


一番細いヘーガーは

するする

すんなり

飲み込むわんちゃん♪

「あ..あぁぁぁぁぁっ...はぁっ、はぁっ...」



いつも

気持ち良さそうな声を出すよね。

うふふ。


少しずつ太いヘーガーに変えていきます

BlogPaint


するする


BlogPaint


「あ~ぁっ、はぁっ、はぁっ...んっ、きもちいいっ...んはっ、んはっ...」

BlogPaint


するする

するする

尿道を

ヘーガーで

ぬきさし♪

BlogPaint

少しずつ

抜き差し

BlogPaint

少しずつ

太いヘーガーにしていって

ぬきさし♪





あれれ!?

ローションとは違う液体が

少しずつあふれてくるね

気持ちいいのね♪

BlogPaint

こんなに太いのも

BlogPaint

すんなり飲み込んでしまうなんて...

いやらしいお口ね!


動画を撮り忘れちゃったけど...

わんちゃんは
この後
失神して
失禁しちゃったのよね。

ヘーガーって
狂気だわ。。。


今日のおまけ動画だよっ


ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ