さて

ドMお絵かきができたところで

次は

分娩台に移動します。


21

分娩台を

ガコンと後ろに倒して~

22

トミーのアナルをまさぐります


......



ん?


トミーケツ肉


分厚すぎて


........



えりなの指は

トミーアナルに到達できまてん

てんてんてん



「ちょっと、もう少しお尻を手前に持って来てちょうだい!」



お願いをしても




きんにく?

ふっきん?



ない

トミーは身動きがとれまてん...





少しイライラしてしまった

えりなさんは

トミーの足の裏を攻撃します
BlogPaint


インテンスインパクトケイン

足の裏を

ぱしぱし

ぱしぱし


「うひゃあ~、いててててててっ!」


足の裏って

痛いんだよね(笑)



トミーの叫び声を聞いて

少しスッキリしたえりなさん。




今度は

こっちの器具に移動してちょうだい!

24


何度かblogに登場してきた

前後にグラインドする器具です。


トミーを器具に乗せて

アナルをほじほじ

25


インフレータブル&バイブレーションアナルプラグ



ローションをたっぷりつけて


26


トミーのアナルに挿入します

27


ぷしゅーうっ、

28


「あぁっ...」

29


ぷしゅーうっ、

「あぁっ...」

ぷしゅーうっ、

「あぁっ...」

ぷしゅーうっ、

「あぁっ...」

ぷしゅーうっ、

「あぁっ...」



「はぁぁぁっ...」


今日は

かるーく

優しく

拡張したところで

30


フレキシブル Pスポット バイブレーティングマッサージャーを挿入します

31


「あぁぁぁぁぁぁっ」

32

気持ち良さそうな声を出すトミー


コレ


好きなのよね♪

33


バイブのスイッチを入れて

34

恍惚とした表情をしているトミー




私は

快楽だけなんて

与えないんだから

35


トミーの

両乳首を捻りあげ

「うあぁぁぁぁっ、あぁっ、いててててててっ、あっ、うぅあっ、はぁぁっ...」

38

ピンホイールで、

ころころ

ぐさぐさ

全身を愛撫して



トミーの大事な部分にも

ころころ

ぐさぐさ
36

「あぎゃぁぁぁっ、いてっ、いてててててててててっ...」


うふふ♪

コレは痛いよね(笑)



さ、

トミーの痛がる声もたくさん聞けたしっ、

お次は蝋燭でもしましょ♪

BlogPaint


ブルーシートを敷いて

トミーに横になっていただいいたらっ

蝋燭あそび♪

BlogPaint



ちちくびから~

BlogPaint


少しずつ

下に移動して

BlogPaint

おてぃんてぃんにも

BlogPaint

あまりの熱さに頭をかかえるトミー(笑)



ふぃ。
ここまで垂らしたら
ボカシはいらないよね?
46

今日のおまけ動画だよっ


ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ