毎日暑いですね。

夏が大好きなえりなです(*´▽`*)

はやく、海やプールに泳ぎに行きたいなっ♪



今回の記事は

半年くらい前のsessionだったかな。

少し、肌寒く感じるような季節の頃に

流しのM男マゾヒストトミーと

ロッシェル蒲田のSMルーム501号室でのsession




ロッシェル蒲田の501号室
no title

素敵な拘束器具があります♪






とりあえず

ご挨拶ね!




えりなは

session直前のご挨拶にこだわりはないけど...



トミーは

いつも

きちんと挨拶をしてくれるのよね

1


お目目をキラキラとさせて


2


「幸せです!この瞬間。」


歯の浮くようなセリフをさらりと言うトミー


さすがね(笑)





トミーの乳首を捻りあげたら

磔台に固定して


3

ツイストサッカーを装着します

4

「あっ、あぁぁぁぁ~っ」


ツイストサッカーをネジネジするたびに

イイ声を出すトミー





今日は新しいお道具で

遊びましょうね

うふふ♪




えりなさんは

あたらしいぶき

電気責め ゼウス6チャンネル デラックスエレクトロセックス電源ボックス

を手に取ります

5


おぺにす



ブルーの部品を巻き巻きしたら!

BlogPaint




電源を入れるざます。





ぴろぴろぴろぴー♪

ぴろろぴー♪


ぴろぴろぴろぴー♪

ぴろろぴー♪





電源を入れると

流れ出すメロディーに

少し不安そうな表情をするトミー




まだ

コードはつないでいないからね。





コードを電源につないで

BlogPaint


すいっち

おん♪
BlogPaint




ジwwwwッ、ジッ、ジッ、ジッ、ジwwwwッ、


「あっ、うぁっ、あっ、気持ちいいですぅwww」

BlogPaint


うふふ。

はじめての

おぺにす電気は悪くないようですね。




ジwwwwッ、ジッ、ジッ、ジッ、ジwwwwッ、


ジwwwwッ、ジッ、ジッ、ジッ、ジwwwwッ、



少しずつ

電流の強さを上げていきます。


ジwwwwッ、ジッ、ジッ、ジッ、ジwwwwッ、

ジwwwwッ、ジッ、ジッ、ジッ、ジwwwwッ、

ジwwwwッ、ジッ、ジッ、ジッ、ジwwwwッ、






「おわぁっっ、あぁっ、あっ、いててててててててっ!」


BlogPaint


いててと叫びながらも

ニコニコ笑顔なトミーちゃん(笑)



「あぁっ、あぁっ、うあぁぁぁあっ......ははっ...」


「大丈夫?」


「おっ、恐ろしい機械ですね...ははっ...」




少し電流が強すぎたかな!?

ごめんね。






少し電流を弱めたら

ピンホイール

やさしく

愛撫してあげる♪


BlogPaint


ピンホイール

ころころ

ころころ

BlogPaint


ころころ

ぐさぐさ


トミーの身体を愛撫しまくる

えりなさん

BlogPaint

「あひゃぁあ~あっ...」


そうそう

叫びながら

のけ反る姿がたまらなくおもしろいわね。




今度は背面で磔にして

17


バラ鞭からの~っ、

18

つんつん


ケインっ!!!
20


うーむ。

いつものごとく

10発以上打っても

ビクともしない

トミーケツ

最強です(苦笑)



打具責め好きなえりなさんの体力が奪われてきたので...

蝋燭でお絵かきでもしましょ。




トミーをギロチン台へ固定して
25

かるーく

一本鞭で身体を暖めてから




大きなトミーのお背中で

お絵かき開始♪


BlogPaint



26

でっきるっかな~

27

でっきるっかな~

28


ほいっ

29

ドMできたっ♪


今日のおまけ動画だよっ


ERINAとセッションしたい方は・・・

D&S



アダルトブログランキングへ