TAMAちゃんは

かなりグッタリしちゃったけど


愛愛賓館101号室での

おひさしぶり縄縄は

まだまだ続きます。





片足を吊って

おぱんつの中に

デンマさんをねじ込んで

BlogPaint



ストリクトレザー 4フィートウィップ



ぴしぴし



片足で立っているのに

TAMAちゃんは

くるんくるん

バレリーナのように回ります


BlogPaint


「どこ行っちゃうの?」


TAMA「んんぅっ...、あんっ...、あぁんっ........」


お口が聞けなくなっちゃったのかな!?





ぴしぴし

から

バチンバチンと強めに打っていたら

デンマさんの位置

ズレてきちゃったね。




吊り上げていた片足をおろして

デンマさんをラップで固定して

ケインでつんつん

BlogPaint


TAMA「んぁあっっ!」


デンマを固定しちゃったから

良いところに当たってるでしょ。



うふふ。



デンマは

凶器!?

狂気よね。


もうひとつ

TAMAちゃん持参のデンマを押し当てます。

BlogPaint


TAMA「んぁあああっ、んっ、んっ、いやぁっぁっ、ぁっ....」



ブゥゥゥゥゥゥゥゥッ


ガガッ、ガガガガガガガガッ


「あんっ、んっ、んっ、んんぅぅぅっ....」



ダブルデンマの音って...

本当に工事現場みたい(笑)





えりなも右手に持っているデンマからの

振動が

凄すぎて!



えりなの二の腕に感じる衝撃がっ

強すぎます...(-_-;)




二の腕ぷるっぷるだよ...。

コレで

二の腕の脂肪が落ちたら良いけど、

そんなことありえないでしょう。

このまま続けたら

えりなの四十肩が悪化してしまいます。




ちょっと

体勢変えて

縛りなおしましょ。

BlogPaint

TAMAちゃんに

テーブルの上に横になってもらい

下半身を固定します。

BlogPaint


固定したら

後ろから

デンマを固定して

BlogPaint


しばし

放置

BlogPaint


ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥっ、

ブッ、

ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ




うふふ

気持ちいーい?





ん?

まだ

デンマの固定感が足りないな。

縛りなおして

BlogPaint


がっつり

デンマは

オマタに固定しちゃったよ。



TAMAちゃん

今度は本当に気持ち良さそうね。




ねぇ、知ってる?

足の裏ってね

痛いんだよ。

BlogPaint



ラタンケインで、ピシッ、ピシッと

TAMAちゃんの足の裏を責めていきます。



デンマの刺激と

ケインの痛みで

「うぅぅぅっ、はっ、はっ、いゃんっ、あぁんっ、あぁんっ、うんうんぅ...」



どしたの?


「ふぎゅぅぅぅ...」


質問しても

きちんとした答えが返ってきません。

BlogPaint


あんまり痛いのは

ダメだったよね。




ケインはやめて

電気試してみましょ。

BlogPaint


ゼウス デラックス·エディション トワイライトバイオレットワンドキット



内股を

ジリジリジリジリッ

BlogPaint


「んっはっ、んんんんんっ...あっ、あっ...」


うふふ

ビックリしちゃったかな。


そんなに痛くしないからね

安心してね。

BlogPaint



今日のおまけ動画だよ