TAMAちゃんは

美人さんで

とても綺麗な若い娘。




何処でも

人気者で

頑張り屋さんで

メチャクチャ忙しいのに




「おねぇさまー、あそんでくださいぃwww」


なんて嬉しいことを言ってくれる。





縄好きなTAMAちゃんと

お久しぶりに縄縄してきました

愛愛賓館の101号室で...

r101_01

素敵なお部屋です

1461922006797

お部屋も広くて

いろいろな拘束具がいっぱい♪



1461921949492


吊りもできる♪





さてと...っととと


スナップショット 1 (2016-04-27 12-39)



「お久しぶりだねTAMAちゃん」
と声をかけると


「うにゃぁ~♪」と


可愛い甘え声で抱きついてくるTAMAちゃん。




はい、


じゃ、

手は後ろに組んでね





後ろ手に縄をかけていきます


スナップショット 2 (2016-04-27 12-44)


「んはっ...、ん...、ふぅぅ~...」


ひと縄


ひと縄


かけてゆくたびに


呼吸?


吐息まじりな


エロティックな声を漏らすTAMAちゃん



何にもエロいことなんて


マダシテイナイノニネ。









ひょいっと


片足を上げて

スナップショット 3 (2016-04-27 12-46)



「んんっ、んっ...」と


気持ち良さそうな声!?

違うな!?

どっか痛いん?


「あっ、くるぶしのあたりがっ...」

にゃる。

ちと、食い込んでしまってるね。




縄目を直して


もう片足も吊り上げて


スナップショット 4 (2016-04-27 12-47)


「んはっ、んはっ、んはっ...はぁっ..........」




つらい?



「足は大丈夫です...。


手首が...調整してもらっても良いですか?」






手首の縄を調整して


ゆら~り

スナップショット 5 (2016-04-27 12-48)


ゆら~り

スナップショット 6 (2016-04-27 12-49)


「ひゃあぁぁぁぁ...めっ、目がまわるぅぅぅぅぅぅ~......」



スナップショット 7 (2016-04-27 12-49)


ぐるぐる


ぐるぐる


回され


吊られたまんま


ぴちんぱちんされたり


BlogPaint

デンマさんで、

ぶるぶる

ぐりぐり

ががががっ

BlogPaint



がががががががががががっ!

ガガガガガガガガガガガガッ!



ここは

工事現場ですか?


とゆーくらいの


デンマ音(笑)





なんて思っていたら




「はぁぁぁっ、はっはっはっはっはっ、.....」


「助けてっ...はっ..はっ..はっ..」


「いきがっ、できない....」




あらら...

今日は

「限界までチャレンジしてみたいんです。」

なんて言うていたけど

頑張りすぎちゃったね。



すぐに解くからね

BlogPaint


良く頑張ったね


BlogPaint

「ふにゃぁあぁぁぁぁ~....」


もうグッタリしちゃったの?


でも

今日は

マダマダ

これからだよ!?

マダマダ

ビシバシ行くからね?


今日のおまけ動画だよ!