お久しぶりに

S女とM男のコミュニケーションに参加してきました。


Mistress3名にM男3匹



M男くんお手製のツイストサッカー

吸引して、
注射器の引き抜く部分に穴を開けている部分に釘をさして固定。

見た目は大したことなさそうに見えるけど、カナリの吸引力!

こんなものを自分で作ってしまうなんて、とんでもない変態だわ。


今日は、おとなしく見学しようと思っていたんだけど・・・



かるーく縛ってみました。


自家製ツイストサッカー

めちゃんこ痛いはずなのに・・・

身体は正直ね(笑)

おパンツから何かがはみ出してますよ。





さて、

あっちでは生け花教室?



なんか

お花が

すぐに枯れてしまいそう(><)




あっち

こっち

そっち


何かがおきてて

カメラマンえりな

追いついていけませんでした。







お久しぶりに

M女王様とI女王様にお会いできて

お話ができたことも嬉しかったし、



変態M男くんたちとのコミュニケーションも楽しかったわ♪