トミーは、

正座をして

”ソノトキ”

が始まることを

ワクワクしているのか、



お膝の上にのせているお手々が

パタパタとしています。


おひさしぶりトミー


今日も、いつものロッシェル蒲田に来たけど、

SMルームは満室(>_<)


世の中、エスエマーが多いのね。




さてと、

いつものご挨拶ね

スナップショット 1 (2016-04-04 18-08)



トミー「あぁっ、えりなさま、この日を楽しみにしておりました。」



いつもいつも、慣れた口調に笑ってしまうけど、



そういう風に言われると

私も悪い気はしないし、

嬉しいわ

流しのM男トミー。




いつものように

乳首から責めて、



痛いはずなのに

「あぁぁ~っ、あぁぁっ...」

恍惚とした表情をするトミー

スナップショット 3 (2016-04-04 17-54)


スナップショット 2 (2016-04-04 17-53)


ちちくびに鉛ウエイトをぶら下げたら、

四つん這いにさせます。


スナップショット 2 (2016-04-04 18-11)
ちちくびのウエイトが、ちぃちゃく見えるな(笑)


スナップショット 4 (2016-04-04 17-54)

よいしょっと。
かっ、介護している訳ではありません...。


お尻をコッチに向けるのよっ!!





スナップショット 5 (2016-04-04 17-54)

ばとーん、ばちーん

と容赦なく平手打ちをしますが、

えりなのお手々の方が痛いです(>_<)


トミーけつ、

肉厚すぎです...。


スナップショット 10 (2016-04-04 17-57)


レッド&ブラック プレミアム レザーウィップ・ショート 一本鞭 で、

スナップショット 11 (2016-04-04 17-58)


バシッ、

バシッ、

バシーン

と思いっきり打っても...


トミーは、

「あぅっ、おおぅっ」言うてるけど、

痛いの???



あんまり痛くなさそうだね。



お尻はあんまり痛くなさそうだから、


違うところを責めてみましょうか。



上腕をボンテージストラップで固定して、

トミーを足置きにするえりなさん。

スナップショット 7 (2016-04-04 17-55)


ぽこちんを踏み踏みしながら

ヒールの先を太ももにグイグイと刺します。



うふふ。

痛いよね。



今日のおまけ動画だよ