前回のsessionで

初ヘーガー(尿道)を体験して、

尿道プレイが好きになった”わんちゃん”




今回も蒲田にあるロッシェル蒲田に遊びにやってきましたよん。



とりあえず、

えりなの武器たちをスーツケースから取り出して...と

あ、

あれれ!?

何と言うことでしょうwww


えりなさんってば、

まさかのまさか

ヘーガーを持ってくるのを忘れちゃったよ(>_<)
おーまいがっ(+o+)





うーん、うーん。

SMグッズがコンビニにも売っていたら良いのにな。

売ってないものね。




忘れちゃったものは仕方ない。




気を取り直して、

浣腸でもしましょ。

BlogPaint



こーんな可愛いバスタブのある浴室で

へんたいM男さんに浣腸って...



お医者さんごっこみたい


BlogPaint


いーっぽん

にぃーほん

さーんぼん..........




えりな先生は、

サクサクとガラス浣腸器で

わんちゃんのアナルにぬるま湯を注入してまいります。



じゅうはぁーち♪




わん「あぁぁ、あぁぁぁ~っ、じゅうきゅぅぅ...、にじゅぅ...あ~あっ、くるしいぃ」


えりな先生「うふふ、苦しい?」


わん「あぁっ、あぁっ、くるしいですぅぅぅぅぅ」




でも、まだまだ入るからね♪





わん「あぁぁぁぁっ、さんじゅういちぃぃぃ...あぁっ、くるしい....」


うふふ。

たくさん飲むね。





わん「くるしいですぅぅ、さんじゅうななぁぁっ、あぁぁぁっ、くるしいぃ~」




ふぅ。

えりな先生

少し疲れたから、座らせていただくわね。


スナップショット 5 (2016-03-21 13-33)



お尻をぴちぺち

スナップショット 6 (2016-03-21 13-33)


わん「あぁっ、あぁっ、出しちゃっていいですか...」


うふふ。


えりな先生「いいわよ。私にかけないでね。」


スナップショット 7 (2016-03-21 13-34)


ぶしゃああああああああぁぁっ


い、勢い良すぎて

しぶきがっっ


スナップショット 8 (2016-03-21 13-35)



えりな先生

上半身が逃げてます(笑)



危うく、私にもかかっちゃうトコロだったわ。




お腹もスッキリしたところで

お部屋に戻って、

スナップショット 1 (2016-03-21 13-47)


両乳首に
ツイストサッカーを装着します。


スナップショット 2 (2016-03-21 13-47)



綺麗になったアナルをほぐして

スナップショット 4 (2016-03-21 13-49)



Assアンカー フレアアナルプラグ 10モードバイブレーティング
を挿入します

スナップショット 5 (2016-03-21 13-52)



このフレアアナルプラグの拡大画像
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

63a11eb9a3e8435a41eff0ef2ac37882[1]

素材が樹脂なのでフレア端部を蕾のように閉じて、
簡単にアナルに挿入することができます。

挿入した後は内部で蕾が開いて、内側から拡げてくれるので
抜けにくくて、とっても便利♪

そして、10モードバイブ機能つき!


スナップショット 8 (2016-03-21 13-53)



挿入したら


スナップショット 9 (2016-03-21 13-53)


すいっち、おん♪


とっても気持ち良さそうね。

今日のおまけ動画だよ