2016年3月の"department H"も遊びに行ってきました♪


今回は別の予定も入ってしまって、

open後の1時間後に到着したのだけど...、

何事なの!?

会場の外まで、長蛇の列が...



3月に入ったとはいえ、深夜1時の気温は7℃か8℃くらい(>_<)

寒さに耐えられず、近くで暖をとってから会場にIN!



会場内は

身動きとれないほどの

人!

人!!

人!!!


いったい、こんな深夜に何処から人が集まってくるのかしら!?



クロークに荷物を預けて、上のフロアに上がるも、

通路も人の波で大渋滞!

なかなか前に進めません(>_<)



トミーブースには、先月同様、綺麗なおねーさま方がズラリ!


さすが

”流しのM男トミー”だわ。



大渋滞な通路で、毎回お会いする肌が綺麗に焼けているMr.Jに遭遇して

「アトデ、オネガイシマース!」とご挨拶をいただいたり、

すれ違う常連さまたちと

「お久しぶり~」と挨拶を交わして、



マッチョくんと奥のシーシャブースで

水タバコをぷかぷか(^。^)y-.。o○


水タバコって、いいよね。

あま~い香りがして、好き



少し、人が引けてきた頃

トミーちゃんに

「えりなさん、マッタリしてますね!」と声をかけられ、




えりなは、あまりの混雑ぶりに腰が重たくなっちゃっただけだよ。





「えりなさん、お願いします。」とお願いをされて

BlogPaint




少し、遊びましょうね♪

BlogPaint



ちちくびを少しだけつまんだだけなのに...

なんて顔をしちゃうんでしょ。




ほら、お尻あげて!

BlogPaint




先月のdepartment Hで

「M男に優しい鞭ですね。」と

トミーに言われた一本鞭!


少し、改良してきたからね♪


BlogPaint




BlogPaint


大きなトミーケツにスパンキングしたり、

ガブリ!と噛みついたり、

超たのしいっ!




そして、

face on sit!

1457243918667



うふふ。

一見、

ご褒美に見えちゃうかもしれないけど、

コレ、とっても苦しいのよ。



「顔に乗ってください。」なんて、自分から言う子には呼吸なんてさせないんだから。

1457243929532



うふふ。

ね、苦しいでしょ!



今回は、トミーちゃん責めをしていたら、

「私も...」

「僕も...」

と一本鞭をお願いしてきてくださった

可愛い女の子ちゃんがいたり、

変態な男性がいたり、

HENTAIな外国人さまがいたり、

とっても楽しかったな。

一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました。



BlogPaint


初めてお会いしたNちゃん

BlogPaint





black bunnyまっちょくん&トミー

BlogPaint




ブーツで踏まれて幸せそうなトミー
(凄く痛かったと思われるのに、至福な表情に見えるのは気のせいじゃないよね?)

1457243964591


1457243955348


1457243950772