田原くんてば


意外と


獣みたいな声を出しちゃって


えりなは、びっくりよ!!


普段、服を着ている田原くんを見慣れているせいか、


ギャップを凄い感じたわ。




田原くんのアナルが


意外とすんなりなことにも


びっくりしちゃったけど(笑)




さてと、

今度は尿道あそびでもしましょうか。




田原くんをソファに固定して


ヘーガーを準備します。

BlogPaint


田原くん


尿道はちょっとイヤなのかな!?



イヤそうな顔をしながら、


ヘーガーが、尿道に挿入されるのを見つめています。


BlogPaint



「あっ、あぁぁぁぁ...。」


少しだけ野太い低い声を上げる田原くん。



BlogPaint


悪い感じはしないみたいだけど


何とも言えない感じみたいね。



良さそうな感じではないのに...


気が付けば、5つ目に太いヘーガーを飲み込む


田原くんの尿道。



写真をUPしたいけど...。

カメラアングルを間違えちゃったわ。

えりなの背中しか映っていません(>_<)

BlogPaint


残念。




縛り直して


BlogPaint


今度は


BlogPaint



ジッ


ジジジジジジジジィッ


BlogPaint



うふふ。


ジリジリ音にビックリしちゃうわよね。




電気責めでも楽しみましょ♪

BlogPaint


うふふ。


ビリビリ

ジリジリw


たのしいねっ。

BlogPaint


放電された電気の色が


とても綺麗ね。


今日のおまけ動画だよ