田原くんに出会ってから、もう何年かな!?

二人っきりでsessionをしようとしたのが、1年くらい前かしら。



でも、その時は、

えりなが体調不良で、

かるーく縛ったりしただけだったね。



うふふ。

今回は、えりなの体調もバッチリなので、

バリバリいっちゃうわよ~♪



と言う訳で、

今回もロッシェル蒲田に来ましたよん。

最近、ロッシェルさんのSMルームは人気があるみたいで、

いつもSMルームが埋まってます(._.)


と言う訳で、今回セレクトしたお部屋は107号室!


DSC_0261


lovely



お部屋





あれれ!?

コレは???


DSC_0262


えりなのために用意してくれたのかな???←えりなのためである訳がない。お客さまのためだよっ!




まずは、

ご挨拶からいきましょうね。




ほら、

そこに跪いて!


ごあいさつ


「えりな様、よろしくお願いいたします。」


身体の大きさの割に小さな声だこと。





とりあえず、その椅子に座って!


BlogPaint


田原くんの身体には、

ちぃーとだけ椅子が小さい気もするけど、

ま、いっか。



足を固定したら


BlogPaint


ちちくびcheck!

お久しぶりすぎて、どんなちちくびしていたのか

忘れちゃっていたからね。




極めてふつーなちちくびさん(笑)

メンズにしては、ほんのちょとだけ大きめかな。


BlogPaint


ちちくびcheckの後は

拘束ベルトで上半身を固定して、

ツイストサッカーを装着!


BlogPaint


中途半端だからね。

大きく拡張しちゃいましょ♪


「あぁぁぁ~あっ、あぁぁぁ~あっ」って、オーバーだね。




装着している間中

「あぁぁぁ~あっ、あぁぁぁ~あっ、うぅぅぅぅ~うっ、うっ、うっ.....。」

って、騒がしいこと。



このまま放っておいたら、後ろにひっくり返っちゃうんじゃないかしら!?




勝手に倒れられて、

お怪我をされて、

えりなが暴行罪になったら、たいへんだからね。




拘束椅子から解放します。



四つん這いになってちょーだい!

フェザースラッパー


フェザースラッパーで、

ぴしぱし

ぴしぱし

ぴしぴしぴしっ♪



お尻が丸見えですよ。

恥ずかしくないのかしら。


スナップショット 8 (2016-02-11 17-59)


田原くんのアナルは、どんな感じなの?


スナップショット 10 (2016-02-11 18-00)


あら、

すんなり入っちゃうわね!!


スナップショット 11 (2016-02-11 18-00)



ずぼずぼ...


スナップショット 12 (2016-02-11 18-01)



えりなの新しい武器

ピンホイール、試させてね♪


スナップショット 13 (2016-02-11 18-02)


「うぉぉぉぉぉぉぉ~っっ」


うふふ。

イイ声出すじゃないの♪


今日のおまけ動画だよ!