みなさま

こんばんは!


毎日、暑いですね。


こんな暑い日には、


冷房をガンガンかけて


変態あそびをするのが一番よね♪





さて、


電気責めのあとは........


トミーのアナルチェックしましょうか。



BlogPaint




指をいっぽーん


ずぼずぼ.....



トミー「あぁぅっ」



相変わらずのアナル。


トミーはボディが大きい割に


アナルは


ふっつー。


あ、

日本語


間違えました。





アナルの大きさは普通!


ん?


日本語あってる?


ま、いっか。




トミーのアナルの大きさは普通の大きさ!



なので、


ゆーっくり


ゆーーーっくり


アナルをマッサージします。






ゆっくりマッサージをしたところで、


いつものバットバルーン インフレータブル バイブレーションプラグを挿入。


BlogPaint



ぷしゅーぅ


トミー「あぁぁ.....」


ぷしゅーぅ


ぷしゅーぅ


ぷしゅーぅ


とバルーンを膨らまして


トミーを仰向けにさせます。


BlogPaint



あらあら


いやらしい


マゾチンポ


お尻の穴を拡張されて


気持ちいいの?



トミーは私のところへ


「治療に来ているんです。」なんて言っているけど


治療って、なぁに?




勃起不全気味とか言って、


元気じゃないの!



イヤラシイ子には


鞭でいたぶってあげるわ。


BlogPaint



トミー「ああぁつ...。」



マゾチンポに鞭を打たれても気持ち良さそうな声を出すなんて


おまえ、本当にマゾヒストだね。


BlogPaint


ぐいぐい


ぐいぐい


踏んでも


元気じゃない!


BlogPaint


ついでに


お顔も


グリグリグリグリ




何をしても

マゾチンポは喜んでしまうのね...。


BlogPaint



電気をマゾチンポに与えてみても



BlogPaint


トミー「あっ、あぁぁぁぁぁぁ....。」






マゾヒストトミーは


苦痛も快楽に感じてしまうのね。





勃起不全気味の


治療になっているのか


良くわからないけど(笑)




少し


まったり


蝋燭でもしましょうか。