トミーのアナルパンチを


危うく喰らうところだったけど


特に被害がなくて


良かったえりなさん。


(トミーのアナルパンチ、何気にうん●も飛んでいたのよ。ちょびっとだけどさ...。)



さて、


トミーちゃんのアナルも拡張できたようなので!



トミーちゃんお待ちかねの


「えりなちんぽこ」あげましょう。



2015-05-22_210445



トミー「おぉぅ....、おぉぅ...、あっ、あっ、あっ」



えりな「入っちゃったね♪」



うふふ。


アナルバルーンのおかげで、すんなり入っちゃったわ。



えりな「そのまま、横になって。」


トミー「よこ?」


えりな「そっちじゃないわよ。前に倒れてちょうだい!」


と挿入したまま


うつ伏せの状態にさせます。


2015-05-22_210445(2)



トミー「おぉぉぉぅっ...あっ...、あっ...、あっ....あっっつぃぃぃぃぃ!」



えりな「うふふ。あつい?」

2015-05-22_210445(3)



トミー「あついです!」



えりな「うふふ。でも気持ちいいでしょ。」


と蝋燭を垂らしながら、


トミーのアナルを突きまくります。



トミー「あぁっ...、熱いのと.....気持ちいいのと...あっ、あっ、あぁぁぁっ...」



2015-05-22_210445(1)



腰をグラインドさせている私も汗だくで暑いわwww



たーっぷり蝋燭を垂らした後は


全力で


トミーのアナルを犯しまくります。


2015-05-22_210445(4)



えりなちんぽこ。



疑似ちんぽこなんだけど、



トミーのように


「おおぉぅっ、あぁぅっ」って


獣のような声を出されてしまうと


私も脳内の何かがはじけて


脳が


感じてしまう。


不思議な感覚よね。




ちょっと休憩タイムは


足でふみふみ。


BlogPaint


トミーちんぽこ


足で踏まれて


膨れてる?


なんて


変態なおじさんなんでしょ。


そんな


イヤラシイおじさんには


お仕置きしなくちゃね。



BlogPaint



ラタンスティック


つんつん


ツクツクツクツクツク~♪


トミー「あっ!あっ!あぁwww、あっひゃっひゃっひゃっ...ぅあぁぁっ...」


あひゃひゃ?


楽しいの?


そうよね、


えりなと楽しい時間を過ごしているんだものね。


えりなも楽しいわ♪






今度は


トミーの呼吸を支配したい。



「自由を奪う」って、凄く興奮するの。


BlogPaint



どう?


重たいでしょ?


トミー「ムグゥ.....ゥ.....」



ふふっ。


もう、


お口聞けなくなっちゃったね。


トミー「ムゥゥゥ....ゥゥ...ゥゥ....」


BlogPaint



熱いの?


熱かったら、「熱い!」って叫んでいいのよ。


トミー「ムグゥーーー.......」



うふふ。


おてぃんてぃん燃えちゃいそうね。




息をする自由を奪われて、


おてぃんてぃんを燃やされそうになって、


今日は、この位にしておきましょ。




BlogPaint