こんばんは。

えりなです。


blogを更新したいのに

ちょっと時間がなくて放置状態。


やっと時間ができたと思ったら、ネット不具合(>_<)


PCから記事をアップできない状態なので、session記事はもう少し待ってね。




先日、都内を歩いていたら、

数か月ぶりにナンパ?をされました。




男「お仕事ですか?」



えりな「ん?飲みに行くとこだけど!?」



男「僕も付いて行っても良いですか?」



えりな「良いけど、これから行くお店は変態BARだよ。」



男「え?………。あ、あの、僕、Mなんです!ビンタしてください。」



えりな「ここで?」



男「あ、路地裏とかで…。お願いします!」






うふふ。



初対面で5分もたたないでビンタしたなんて、初めてだわ♪




世の中、何処に出会いがあるかわからないものね(笑)