理菜「先月で、もう○○歳になっちゃった。」


えりな「そうだった!4月お誕生日だったよね。」


おめでたいからね


蝋燭パーティしましょ♪


とゆーわけで、

理菜には、

四つん這いになっていただいて

ケーキな気分を味わっていただきましょう。


えりな「はい、じゃ、ここに四つん這いになって。」


理菜「え...。ちょっ、ちょっと(足の縄が)キツイ...かも...。」


えりな「はいはい。勢いよく倒れこんじゃいなさいよ。」



理菜の背中を押して

床に伏せさせます。

2015-05-08_152232(20)



うふふ。


蝋燭の炎って

綺麗。


さ、

理菜が念入りにお手入れしている

スベスベなお肌にデコレーションしましょ。


2015-05-08_152232(21)


理菜「あっっつぃ...」

2015-05-08_152232(22)


うふふ。

熱いの?

熱かったら、もっと熱いって叫んでいいのよ。


2015-05-08_152232(23)


理菜「うぅ...。」

2015-05-08_152232(24)


理菜「あ...っつ...ぃ...ぅぅ......」


2015-05-08_152232(25)


うふふ。

ビキニのヒモがほどけて、

おっぱいを隠している感じに見えるわね。

熱くて

熱くて

悶えている格好が

とても可愛い。


2015-05-08_152232(26)


理菜「あつぃ、あつぃ、あ...つ..ぃwwww」


少しずつ、

あかーく、

染まっていく、

理菜。

とっても綺麗よ。

2015-05-08_152232(34)


理菜「あっ、あっ、あーつっぃ.......」


ハッピーバースデー理菜ちゃん。




image


綺麗にデコレーションできたでしょ♪
















あにゃーるが

目の前にあると

指を入れてみたくなる(笑)


股縄をほどいて、

2015-05-08_152232(37)


こんにちは。

2015-05-08_152232(38)



お邪魔しまーす。

2015-05-08_152232(40)


うわっ。

相変わらず

きっつい!


2015-05-08_152232(43)

時間をかけて

ゆっくり、

ゆっくり、

ゆーっくりマッサージするも

2本がめいいっぱいな程、きっつきつ。

そんなに締めつけたら

えりなの指が折れちゃうわ。









ちょっと休憩の後は、何しましょ。


えりな「何かやりたいことある?」


もじもじする理菜。


理菜「えっ....。えっと....。」


えりな「なに?」


理菜「にょ...尿道.....。がしたいです。」


わお。

今日は「えりなさまにお任せコース」じゃなかったのけ?


尿道がしたい。

だなんて、本当に変態ね。


えりな「じゃ、ここに座って。」

2015-05-08_163318

と、開脚台に固定します。


そういえば、

理菜の乳首ってどんなんだったっけ?

見たことなかったような気もするな。



あらら。

乳首どこ?

ってゆーくらい、ちっこいね。

ちょっと、大きくしてみましょう。


BlogPaint


えりな「ツイストサッカー初めてだっけ?」


理菜「あ..、は..い...。はじめ...て...です...。」


うふふ。

苦痛で歪むお顔がたまらない。


ちょっと、大きいサイズのツイストサッカーに付け替えましょ。


BlogPaint


理菜「あうぅぅぅぅぅ.....」


痛い?

痛いわよね。

コレ(ツイストサッカー)、地味に見えて、結構パワーあるからね。


ちくびの痛みを

忘れさせてあげるね。

うふふ。


BlogPaint


M字開脚になっている

理菜のクリをケインで

つつぅーっ

つんっ


パシッ!

BlogPaint


理菜「あ..んんぅ.....」


パシッ!

BlogPaint


理菜「ああっ...うぅぅぅぅ....」


痛い?

痛いよね?

でも、

理菜のくりちゃんは

大きくなってきてるのは

何でなのかな?

BlogPaint

また、

おぱんつから



出てますよ!


ぴしぴし!


フェザースラッパー

でも

ぴしぺしっ!!


BlogPaint




くり

大きくなっちゃったね。


BlogPaint


Mでも
Sでも
ない

とプロフ書いているのに...


叩かれて

身体が反応しちゃうのは

Mでもなく、Sでもない

「ど変態」よね。


うふふ。