ミーちゃんお気に入りのハンガーを楽しんだところで!


ミーちゃんには

「快楽」

ではない

「苦しくなる」


ででんでんででん。


かわいいおぱんてぃーに

デンマをはさんで

固定します。


image



もう

クリくびが、


リングのピアスに締めつけられて


ぱんっぱんに腫れ上がってます。



image



スイッチ入れて



ブーーーーーーーーー...


ミー「あ、あんっ」


と叫んだかと思ったら


ブブーーーーーーーーー



ミーちゃんが、

身体をよじった反動で

デンマのスイッチが

おぱんてぃーとこすれたのか

勝手に強めになってます(笑)


ミー「いーやっ、いーやっ、ぁんん..」


えりな「あははっ、どーしたの?自分で強くしちゃって。強いのが好きなの?」

器用な娘だこと。





フェザースラッパーで乳首を

ぴしぴし

ぴしぴしぴしぴし

ぴしぴしぴしぴしぴしぴし


右乳首をぎゅーっと

にぎりつぶすと

ミー「あぁっ、だめっ、だめっ、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃうぅぅぅぅwww」

と、つま先立ちになって、いっちゃいます。

乳首をにぎりつぶされて

逝ってしまうなんて、変態よね。




太ももも

ぴちぱちぴちぱち

ミー「はっ、はっ、はっ、はっ」


ぴちぱちしながら、

右乳首をぎゅうぅぅぅぅっとつねります。


ミー「あーぅ、あーぅ、あーぅっ、いやっ、い...く....」


image





えりなのお腹で

でんまを

ぎゅーって

押してあげる♪



image



うふふ。

気持ちいい?


こんなに密着したの

はじめてだね。


ミーちゃんの体温を肌で感じる。


ミーちゃんは

私の体温を感じる余裕はないみたいだけど。





くりちんぽこ

はちきれそうになってるね。





ちょいと右足に縄をかけます

image



よいしょっと

image



んとこしょっと

image


ミー「あっ!おしり出ちゃう!!!!」


おしり出ちゃう?
Tバックだから、すでにおしり出てるけど...


えりな「あっ!ディルドか!!」


ミーちゃんは

いつもディルドを挿入したまんま

あの

ちっこぃ

おパンティーはいて

ミニスカートで

会いにきているんだったわ。

あぶないあぶない。

image


急いで、

ミーのアナルの入口(私の場合は出口だけど)に手を添えます。



布地少な目のおパンティーで

よくディルド落とさないで歩いてきたね。


路上で

ポロリんとかしたら

どうするんでしょ。


image


ぐりぐり

ミー「あんっ」


image


左乳首をつぶしながら

アナルのデイルドをグリグリ

ミー「あ、だめ、だめ、だめ.....いっいぃ....んんん~~~っ」と

身体を小刻みに震わせます。


image


ミー「いぃーやっ、いーやっ、いっちゃう、いっちゃう、い、くぅーーーーー。」


ミーちゃんたら、

何回いっちゃったのかしら。





すこーし

休憩の後は

うふふ。


アナル検診タイムです。


えりな「ミーちゃん、四つん這いになって。」

ミー「はぁい。」

image



やっぱり。

おパンティーからディルド見えちゃってるじゃない(笑)

ぴしぴし。

image


検診ですからね。

おパンティーは脱いでくださーい。


image


ディルドが

飛び出してきそうなので

おさえながら

おパンティーを脱がせます。


image


にゅーるりん。


image


わーお。

こんなものアナルに入れて

普通に歩いてきたのが不思議だわ。

そのうち缶ビールとか

入れて来るんじゃないかしら(笑)




ミーちゃんは

私にされるのは

お好みではないようですが...


私は

好きなので

今日もやっちゃいます。

バットバルーン インフレータブル バイブレーションプラグ


image


バルーンを膨らませる前は

この大きさなので

ミーちゃんのアナルには

すんなり入ってしまいます。

image


ぷしゅー、

ぷしゅーぅ、

ぷしゅーぅ、

ミー「あっ、いっ...」

ぷしゅーぅ、

ぷしゅーぅ、

ミー「い、い、ぃゃ....、ぃっぱぃ...」

image


ミー「ぃーゃっ、ぃーゃっ、もぅ、だめ。ぃっぱぃなの、いっぱいなの.......」

image


ってさ、

座っちゃったら、抜けないよ?

奥に押し込みたいの???

ぷしゅーぅ、

ミー「もう、だめだめだめだめだめっ」


ぷりんっ

image


ぷしゅーぅ、

ぷしゅーぅ、

ぷしゅーぅ、

ミー「あん、だめ。」

ぷしゅーぅ、

ミー「だーめーっ...」

ぷしゅーぅ、

ミー「もう、ほんとにダメ。あぁぁ...................」



ぷりんっ

image

もーーーーー!

逃げちゃだめでしょっ。

ベッド備え付けの手枷は

あんまり拘束感がないな。

とゆーわけで、

必殺

「えりな重し」の登場です。

どすん。

ぶしゅーぅ、

ぷしゅーぅ、

ぷしゅーぅ、

ミー「や、だーめだーめだめだめ、ほんとにだめなのぉー」

ぷしゅーぅ、

ぷしゅーぅ、

ぷしゅーぅ、

ぷりんっ♪

image


うふふ。

問診は

この位にして

触診に入ります。


image


えりな先生「この体勢では、奥まで確認できませんので、仰向けになって足を抱えてください。」

image


では、触診開始します。

image


丁寧な問診のおかげで

にゅるーり

image


にゅるーり

image


ずぼぼぼぼー。


ミーちゃん
えりなの拳入っちゃったよ!


ミー「う、ぅん、いっぱーい、んっ、んっ、んっ」

アナル筋で、えりなの手を締めつけます。


ミー「あ、いぃっ、ぃっぱぁぃ…ぃっぱぁぃ…ぃくぃくぃくぃく」


ふぃ、

そんなに締めつけたら

えりなのお手手がもげちゃうよ?



何度も

何度も

一人で逝きまくりなミーちゃん。


また、

ぐったりだね。

image