フェザースラッパーで、


つつぅー



太ももや

お尻をなぞると


ミーちゃんの身体は


怯えて?

それとも

気持ちよくて?



ビクンッ


ビクンッ


と反応します。









ぴちぺち



ぴちぺち



ぴちぱち


ピシッ!


ミー「やんっ...。」



んーと、


くりちんぽこ


おぱんてぃーから


ひょっこり顔出てますよ!?


BlogPaint





えりな「なんか、この前の時よりも、くりちんぽこ腫れ上がっていて苦しそうだけど???」



ミー「やんっ。今日のリングピアスは......。前回の時よりも小さいサイズだから...大きくなると...苦しいの.......。」




痛いのは苦手とか言いながら

ミーちゃんは

自分で自分を苦しめるの好きだよね。


では、

ちょっと体勢を変えて



image



よっこいしょっと。

ミーちゃんの綺麗なあんよを上げて~

 image



ででんでんででん!



 image


うふふ。



大きくなると

くりちんぽこ

リングピアスが

食い込んで

苦しくなっちゃうんだよね。




デンマなんて、

ちんちん生えた生き物に使ったのは何年ぶりかしら。




デンマ=快楽責め



と思われがちだけど、


ミーちゃんには

苦痛を与えられるアイテムなんだって

今日、わかったわ。


写真だと、わかりにくいけど

BlogPaint




ミーちゃんの亀頭のスジ部分には

リングのピアスが食い込んでいるの。


くりちんぽこが

膨張すると

亀頭部分は締め付けられて

苦しいんだって。

亀頭に集まった血流は、

締め付けているリングがストッパーの役割をするから、
血流はどんどん亀頭に集まってくるんだって。


うふふ。 


ミーちゃんの くりちんぽこって、

 こんなに 黒かったっけ???






さて、

そういえば、

乳首につけていたツイストサッカー

はめたまんまだったよね?

どんな感じになったのかな~♪



あれれ、

片っ方外れてるじゃん!


ちぇーっと残念な気持ち…。

 

でも、 ミーちゃんの乳首は相変わらず

スゴイ


 image



外れていたのに こんなになっちゃったの???



左乳首は、

どうなっちゃってるのかしら?

image




ちゅっぽん



ツイストサッカーを外します。


 image




ひょえ~。

なんかさ、

もう 「一般的な乳首」 じゃないよね。


なんかの

病気の人みたい。



あ!

そういえば、さっき




 ミー「前回、意外とハンガーが気持ち良かったの…。」

なんて言っていたよね?




えりな、この病的なB地区さんにハンガーかけたい気分になっちゃった。
 


とゆー訳で、

一旦ミーちゃんを縄から解放します。




解放されたミーちゃんは

また!!!

自ら、ツイストサッカーを装着しています( ゚Д゚)


ものたりないの?



ものたりないんでしょうね。

間違いなく。。。







では、今度は磔台に固定します


 image



自ら装着したツイストサッカーの中身は

ミーちゃんの乳首で


ぎゅうぎゅう
 

ギュウギュウ




image




牛のちくびデスカ?



 image



ぎゅうーーーって、

引っ張ったら、

何か出てくるのかな?
 

image


なんか

ぬるぬる

ヌメヌメしまふ。



お汁でヌメヌメしているけど...

だ、ダイオキシンとかじゃないよね?













「前回、意外と良かったの♪」と

ご意見いただいた

ご希望のっ!

ハンガー行きましょうか。
(私って、本当に優しい女だわ)



うふふ。



お好きなんでしょっ!?


ハンガー♪

ハンガー♪♪

今日は、お天気も良いので

変態娘も干し日和っ♪♪♪


 image




ミー「あっ…、いっ、いたぃっ…」

image



あらやだ。

痛いって、

えりなは、

ミーちゃんの命令に従っただけなのに…。




アタシ、ちょっとやりたいことがあるからね

少し待っててね。


image



ミー「いたぃ、いたぁぃん…。」


ミー「ちくびっ、あっ、いたぁいぃぃぃ、」


はいはい、 ちょっと待ってね。

(明らかに前回との反応とは違う痛みを訴えていますが、えりなは次の準備で忙しいのよ!)


 ミー「ちくび、いーたーいぃーーん…」

と身体をくねくねしながら、

わめいています。



あのね、

ちくびくらいもげたって

死なないんだから、

ってゆーか、

ハンガーじゃ

ちくびもげないからね。


もうちょっと 待ってね♪







えりな「でけたっ!」


細い麻ヒモに鉛ウエイトを通して

ハンガーの何部分つーんだっけ?


とりまハンガーに麻ヒモを引っかけて、


ハンガーを引っ張りーの


鉛ウエイトをえりなの手から離すと

ミーちゃんの くりちんぽこに 


image


鉛が、ちんぽーん♪



ミー「あんっ、いたい、いたぃwww」


どこがいたいの?

ちくび?

それとも くりちんぽこ?


ま、

どっちも痛いはずだけど(笑)



右乳首のピンチを外して、


ぎゅうーーーって、


ギュウーーーッて、


つねって、


力いっぱい


乳首をつぶします。



ミー「ぃたぃ、ぃたぃ、ぃたい………あっ、だっ、ダメ」


えりな「何がダメなの?」


 ミー「ぃく…、ぃくぃくいっちゃうからダメぇーーー。」


 image



あらあら

乳首つぶされて

逝っちゃうの?


つま先立ちになって、

何処に逝っちゃうのかしら。


うふふ。