pure heartな変態娘だったミーちゃんは…。


えりなの

甘い罠に

引っ掛かってしまい…



うふふ。


最近、

良く

会うね。



えりなも

ミーちゃんに

ちょくちょく会えて嬉しいわ。



ミー「今日は、何してあそぶー?」




何して遊ぼうか。

今日は、新しく購入したお道具は

痛いヤツしかないからねぇ…。

ミーちゃんは、痛いの苦手だもんね。


とりあえず、軽く縛ろうかね。
(とりあえず、ビールと枝豆的な感じか。)


では、
えりなわを取り出して
(まみちゃんは、化粧ポーチを取り出して何かしてます…)



image





着衣緊縛って、すき。


image





でも



でもね、



ミーちゃんは


また


自ら


ツイストサッカーを装着しているので、


ちぃーとだけ、縛りにくい…


image





胸縄をかけて
(オッパイはないけど、立派な乳首はある)


両膝も縄で固定したら


ミーちゃんを横にして


フェザースラッパーの羽の部分で

さわさわさわ~


image




反対側のスラッパーの部分で

つぅ~~

image



つつぅ~っと
image



お尻から太もものあたりを撫でまわします。




ミーちゃんは痛いのが苦手だから、


ドキドキしているのよね。


フェザースラッパーは、誰でも見たらわかると思うけど、

羽の部分は痛くない。


でも


スラッパーで叩かれたら…

痛いことは想像できるものね。





今日、session前に


ミー「鞭とかの痛みって慣れるものなの?」


って聞いてきたよね。



慣れる慣れないはあるかもしれないけどね。

痛いものは痛いんだと私は思う。



けど、

ある時

その痛みが

快感に変わることもある。



その分岐点が何処なのか、


そもそも分岐点がない人もいるだろうし、


playする相手にもよるだろうし、


人それぞれなのかと


えりなは思う。




でもね、


えりなは鞭が好きだから

かるーく


バチッ♪と叩いちゃった♪


image



本当に軽ぅーくだよ。